ブログ始めます!!〜まずは自己紹介〜

プロフィール

初めまして!

ひょんなことからブログを始めてみましたー。

簡単なプロフィールはこんな感じです。↓

 

名前:?

年齢:25歳

職業:プログラマー

趣味:漫画、アニメ、youtyube鑑賞、テニス、LOL(最近始めたばかりです(笑))

 

...

...

...

 

まぁ、こんな感じにどこにでもいる普通のサラリーマンです(笑)

 

なぜブログを始めたのか?

んー、これといってなぜというのはないです(笑)

ブログを通じて、自分が感じたこと、思ったことを書き残し、

それを他の人がみて少しでもプラスになればいいなぁ〜ぐらいです。

あとは、文章を書くことがあまり得意ではないので、その練習ですね(笑)

 

どんなことを書いていくのか?

いろいろ書いていこうとは思います。

ニュースで取り上げられていることへの意見や日記、

漫画、アニメの紹介、テニスのこととか。

どうしていくかは未定ですが、今のところ、趣味に関することがメインになりそうです(笑)

 

終わりに

初めての取り組みなので、どういう風に書くのか、

何を書くかとか分からないことが多いですが、

よろしくお願いしまーす!!!